So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年03月29日| 2010年04月21日 |- ブログトップ

その23: とうとう この日がやってきた [MHF その他]

主水之介です、こばわん

今日は、シーズン8.0アップデートの日ですね、、

1.jpg

いつもアップデート後の最初のINは、どきどきするのですが、、、

別に期待でどきどきする訳じゃないですww PCが動くかな?ってドキドキ

とうとう この日がやってきました、、、だめじゃん;; 

無題.JPG

公式に以下の記事がありました

2.jpg

3.jpg

メゼポルタ広場の設置物を変更してないって?

入り口にあるのは何? アップ前もあったっけ?

パフォーマンスの設定を「低」に設定してみてください。」だって?

MHF始めた時からずっと「低」設定ですが、、、

PCを買い換える余裕もないし、、

あと この人を小馬鹿にしたようなな運営の記事を見て決めました

MHFを無期限で休止します

ゲーム内でお世話になった方々、ありがとうございました ^^ノシ 

普通のおじさんに戻ります

では ノシ

 

追伸

 CMOさんへ

 ごめんね、いろいろ世話になったのに

 & うちの団の灰猫さんにあったら、主水之介がごめんって言ってたって伝えてください

 お世話になりました m(_ _)m 

 

 

 

 


コメント(62) 
2010年03月29日| 2010年04月21日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。