So-net無料ブログ作成
検索選択

その19: さらば冷や飯会 [MHF その他]

本日を持って、わたくし主水之介の1stキャラであるA-ZOが
所属猟団である「冷や飯会」を退団致しました。

主水之介が作った猟団にA-ZOも入れたい為、無理を言って除名して頂きました。

団長であるCMOさん、副団長のRionさん及び団員の皆様には、退団及び
主水之介が作った猟団と冷や飯会との同盟を快諾頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m

冷や飯会の在籍は1年程でしたが、、
前の猟団を抜けてふらふらしていた私をやさしく団に招いてくれたCMOさんには、
感謝してもしきれません。(それ以前からフレではありましたが)


除名して頂く前に、何戦か冷や飯会での最後のクエに行ってきました。

まずは、キャラバンクエのミラトリオを数戦
次に双火槍です。蒼も銀もでない時が何度もありましたが;;
やっと蒼の真骨頂が10個揃いました。

mhf_20100227_203723_745.jpg

銀の真骨頂は、初めて1個でました。
こんなに出ないなんて、、たぶん作成は無理っぽいかなw

mhf_20100227_230131_042.jpg

その後は、ミリさん達のお手伝いで街の剛クシャを2戦

mhf_20100227_232910_292.jpg

最後にまたミラトリオをやって、除名してもらいました。

mhf_20100228_004233_495.jpg


ありがとねん CMOさん
感謝してます 冷や飯会のみんな

今後は、同盟猟団の一員として、よろしくお願いいたします♪
(たぶんA-ZOでのINは減りますので、主水之介や牙狼が主になりますが)



その18: お疲れ様でした ^^ [その他]

今日の仕事先は、某大学でした

お昼を食べに学食へ入ると、タイミングよくテレビでやってました^^













お疲れ様でした^^ 真央ちゃん♪

mao.jpg

トリプルアクセル成功したところでは、見てて思わずうるうるしちゃいましたww



その17: 「MHF ○○○ プロジェクト」に加担? [MHF その他]

仕事中は眠いのに、夜になると眼がさえてくるのは何ゆえ?
こばわん、主水之介です^^

この前の日曜日、1時頃お風呂からメゼポルタへ戻った私は、おもむろにある人物を検索した
「いたー ^^/」 すぐにジャンプし、そのお方のもとへ^^

そのお方とは、、ブログフレのビアンカさん@3鯖の2鯖キャラである千紗@GNDさん
そばには、おなじくブログフレのLOCCOさん@3鯖のお姿も。

「おひさー」とかいいながら、喋っていると、続々と他のメンバーも集まってきたww

しばらく、minamiさんのマイハウスで喋っていると、さらにもう一人追加。。

集まったメンバーは以下の豪華な面々

3鯖からは、
ビアンカさん(千紗@GND)(ビアンカの部屋
LOCCOさん(竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。
そめっほさん(MHF猟団:はりぼてセンチュリオン

2鯖からは、
綾波さん(SOS団 綾波の超団長ブログ
minamiさん・jokerさん(-本日もモンハン日和-
そして、私 主水之介(A-ZO)(王様の耳はアイルーの耳)
# 私だけ、かなり格下ですが、、気にしないw



mhf_20100221_020124_994.jpg

minamiさんの部屋に戻り、そのうちビアンカさんが「例の計画」について語りだした

「私、ビアンカさんが懐かしくって来ただけなのですが~」とも言い出せず、、、
いつの間にか質問とかしちゃってましたww




mhf_20100221_024507_213.jpg


「例の計画」とは、これ↓ですね。(LOCCOさんのブログより拝借)


c77007aa.gif

違ったw これはこれで楽しみだが、これでした↓(ビアンカさんのブログより拝借)

20100224173523d67.jpg

この計画については、私が説明するのもなんなので、発案者のビアンカさんのブログを
みてください
# ビアンカさんのブログで、やんわりと記事を書けって言われたから書いてる
# 訳じゃ決してないですww

4時過ぎ頃まで、討論とか質疑応答とか雑談をした後、解散に。。
(かなり眠かった。。みなさん元気ですw)


mhf_20100221_041136_103.jpg

続きを読む


その16: 知らなかったのは私だけじゃないよね? [サブキャラ]

平成22年2月22日 2が並んでるw
今日は何の日? そか、いい夫婦の日だね^^

こばわん、主水之介です^^

日曜日、3鯖に用事があったので、弥勒でログインしたら、、

あれ?

mhf_20100223_004255_210.jpg

適当にポチポチポチとしたら、、新キャラできちゃいましたーww
後で判ったのですが、、、同アカウントの他の鯖の1人目のキャラはお金要らないってww
知らなかったww(ちなみに弥勒は別アカでした)

弥勒でINしなおして、用事を済ませた後に、再度新キャラでログインし、

こんな事や

mhf_20100222_020820_985.jpg

こんなこと

mhf_20100222_021400_391.jpg

こういうのや

mhf_20100222_021757_219.jpg

こういうの、、、、やって楽しんでたら。。

mhf_20100222_022249_735.jpg

HR3になっちゃったww
今後は、このキャラで3鯖いくねー

mhf_20100222_022430_953.jpg


で、今日のことですが、、
ついでに

続きを読む


その15: 祖龍 VS 笛PT [MHF クエ]

こばわん^^ 主水之介です。

9月の頭から約5ヶ月、3鯖の弥勒をメインで使ってましたが、
1月の下旬で課金が切れるのを機に、2鯖に戻って来ました。
3鯖でお世話になった方々、いろいろありがとうございました。。。
(猟団のメンバには挨拶もなしで、ごめんです;;)

で、3鯖を去る直前に祖龍に笛PTで行って参りました。
団メンのemeldaさんが、募集してたので参加しました。。

emeldaさんがHR90台、残りの3人は100を少し越えた位でしたので、
装備の笛は最終強化までいってないのが殆どでした。

mhf_20100116_232302_249.jpg

楽しくって周りを考えずに叩きまくってましたww
PTで2乙し、また失敗かと思ってたら30分過ぎについに、、、
倒しちゃいました。^^/

mhf_20100116_233947_468.jpg

近接PTで結構ミラボは行ってましたが、クリアしたのは初めてでしたので、
不覚にもw感動してしまいましたww

mhf_20100116_233953_078.jpg

他のメンバが着地時に爆弾設置とかしてたので、眼もきっちり壊れてましたw

ありがとうございました m_(-_-)_m

mhf_20100116_234012_265.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。