So-net無料ブログ作成
検索選択

その10: 久しぶりにガッツリ [MHF クエ]

お久しぶりです ^^;

今週は仕事が大変でずっと帰りが遅かったので、猟団猫クエを2回くらいしかしてなかった
のですが、今日は久しぶりに21時位に帰ってきましたので、がっつりクエしてきました。

まずは、久しぶりのキャラバンですww 猟団のメンバが3人でやってたので、入れてもらい
ました。狩人珠スキルが胆力しかなかったのですが、もう一つ増えましたww

次は、剛爪ほしさに100レウス、その後は福団長のRionさんのリクで謎黒Ⅱへ、、

マストオーダーは、パリプリ1頭の捕獲、レイア3頭の討伐でした 
武器がレア6以下限定だったので慣れないハンマーをかついで参加ww
途中CMOさんが寝てしまうハプニングがあるも(いつものことですがw)何とか2人でクリア^^

連戦しようとフレのJectさん、カオスさん(2人とも猟団 神風特攻隊です よく遊んでもらってます)
に手伝いをお願いし、いざ行こうとしたら、、、、
黒が終わって謎白Ⅱに変わってましたww まーどっちでもいいかと武器を変更しクエへ

開始そうそう「えー」って感じでクエ失敗;;
マストがゲリョ3頭の捕獲、ドスファンゴ3頭の捕獲、ゲネポス4匹の討伐だったのですが、
下位なのでイノシシが弱くすぐお亡くなりになってしまいました。
何戦か失敗を続け、Rionさんも落ち、3人でやってたら、やっと成功しました。

手加減が大変で、黒より疲れましたwww

mhf_20090829_010646_437.jpg
mhf_20090829_011742_328.jpg
mhf_20090829_011856_281.jpg

ポルタ輝石【白】が2つ出ましたが、、使う予定はないですww

mhf_20090829_012023_953.jpg



そのつぎは、剛パリプリの拡散祭りに5連戦

mhf_20090829_020712_057.jpg

音無珠G素材の上皮を求めて、100フルを5連戦

mhf_20090829_025900_838.jpg

最後に報酬術が発動して、やっと珠を生産できました ^^

mhf_20090829_030005_182.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CMO

ほんとゴメンンサイ・・・・。
ま、いつものことで、慣れてきましたか?^^;
久しぶりに、ご一緒できたのに、申し訳ないwww
いっぱい楽しんだみたいですね~
頑張ってついていきますんで、懲りずに連れてってね~♪
by CMO (2009-08-29 05:24) 

主水之介

>CMOさん
気にしないでいいよー♪
ラスタじゃないCMOさんは、寝落ちは想定の範囲内なのでww
リアルタイムで止まるとこを見たので、笑っちゃいましたが・・
また付き合ってねー
by 主水之介 (2009-08-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。